新着情報

TIS Halloween Parade 2019 with Haunted House

You are invited to TIS Halloween Parade!!

アメリカでは毎年ハロウィンの時期なるとパンプキンの飾りつけがよく見られます。
子どもたちは近隣のおうちに伺い、「Trick Or Treat」と叫んで、お菓子をもらいに行きます。
おうちの方もこの時期はたくさんのお菓子を用意して子どもたちが来るのを待っています!

TISでは、近隣の方に手伝っていただき、ハロウィンのパレード行います。
昨年度はたくさんの子どもたちが仮装をして参加してくれました!
今年もみんな参加してね!!みんなで番町を驚かしちゃおう!

そして、今年は、バージョンアップします!
なんと、TIS Haunted House(お化け屋敷)を開催します!

こわいこわーいお化けたちが待ってます!
みんなでキャーと叫んで、楽しもう!

「trick or treat」と叫んだら、お菓子をもらえちゃうよ!
でも、言えない子はもらえないよ!
もらった後はちゃんとお礼を言おうね、「Thank you」って!

イベント詳細

10月27日(日)13:00から
準備のため、12:45までにお集まりください。

参加費:500円(同伴の保護者の方は無料になります)

ご参加ご希望の方はTISまでご予約ください!

RSVP by (〆切)は10月17日(木曜日)ご予約はお早めに!

小学生のお子様はお一人での参加は可能ですが、幼稚園児未満のお子様は保護者の同伴をお願いしております。

保護者の方の仮装もお忘れずに!

2019 Halloween.jpg

高松インターナショナルスクール

087-813-3138
tis_inquiry@takamatsu-is.com

CATEGORY

ARCHIVE